「ニキビと生活習慣」の記事一覧(3 / 3ページ)

コットンで化粧水をつけるとニキビができる?化粧水で顔の肌を叩くと肌荒れする。パッティングよくない

コットンで化粧水をつけるとニキビができるか? 私の考えで書けば、 「コットンで化粧水をつけても、急にニキビがで・・・

眠れないとニキビができる~不眠症と肌荒れ。寝不足・睡眠不足とニキビの原因。治らない

眠れないとニキビができるか? 私の考えで書けば、 「なかなか眠れない不眠症の時期は、かなりニキビが増える気がす・・・

寝不足はニキビの原因?眠いと吹き出物ができる。睡眠不足はにきびに。男性ホルモン皮脂増加

寝不足はニキビの原因になるか? 私の考えで書けば、 「睡眠時間が短くなると、ニキビができる確率が急上昇すると思・・・

水でニキビ改善?水分摂取でニキビが治る?水を飲むと吹き出物が改善する効果なし?

水を飲むとニキビは改善するか? 私の考えで書けば、 「水をガブ飲みしても、ニキビは治らないと思う。過剰な水分摂・・・

お風呂はニキビができる?半身浴・サウナは吹き出物の原因?汗を出すとニキビが治る

お風呂はニキビができるか? 私の考えで書けば、 「いやむしろ、お風呂やサウナで汗を出すことで、ニキビを早期治癒・・・

忙しいとニキビができる?疲れると吹き出物ができやすい。体力と免疫力。睡眠不足

忙しいとニキビができる? ▼「生活が忙しくなると、必ず、ニキビができるのですが偶然ですか?」 というご質問をい・・・

日焼けはニキビが悪化する?治る?紫外線とニキビ。太陽の日光浴で吹き出物が悪化?

日焼けはニキビが悪化する?治る? 私の考えで書けば、 「ニキビがある時に紫外線を浴びると、ニキビ跡になったり、・・・

すぐニキビができる原因~なぜニキビができる?肌荒れする理由。便秘・前髪・夜更かし

すぐニキビができるのはナゼ? 私の考えで書けば、 「すぐにニキビができてしまうということは、生活習慣のどこかに・・・

洗顔しすぎるとニキビができる。顔を洗いすぎると吹き出物の原因。皮脂が不足

顔を洗いすぎるとニキビができるか? 私の考えで書けば、 「洗顔フォームで洗顔しすぎると、かなりニキビができやす・・・

3 / 3123
サブコンテンツ